やっぱりごめんね

初めて推しの1人を見てきました。

思った通り綺麗な顔でかっこよかったです。

彼への思いを綴っていきたくて
でもここからはアンチな考えだから

読まないことをオススメします。







私が推しくんのことを知ったのはもう何年も前
顔が好きで一瞬で惚れました。

その頃から推しくんは少しずつ歌を披露し始めてて

緊張で手の置き場が変わりまくったり
歌もDKのカラオケかよってレベルで
すごく初々しくて
振り付けもないから煽りも中途半端だし
歌う時下ばっかり向いちゃって

キョドキョドしててオンチでパフォーマンスも下手で

そんな推しがかわいくてかわいくて
大好きでした。

これから応援していこうって思いました。

ソロでライブもしちゃって

私の嫌いな濃いメイクと派手な服着始めて

でも推しくんがそういうスタイルが好きならそれでもいいやって思ってた。

ソロライブを3回やったあなたはグループに入ることを決めました。


私がとやかく言うことなんて出来ないけど
正直応援できなかった。

ソロで頑張るあなたが見たかった。

あなたが組んだグループは私の嫌いな派手(というかチャラい)衣装をまとってて

グループ名も曲名も歌詞もダサくて

人数多くて身長もバラバラだからバランスも悪くて

あなたの事務所にアイドルグループ幾つかあるけど
その中でも私は好きになれない感じだったので

ソロ以外のあなたの現場に行くのはやめました。


だから今日、推してから3年くらい経ってやっと
あなたを生で見ることが出来ました。

ますます顔の綺麗さに磨きがかかってて
スラッとしてて
声もかっこよくなってて
演技もうまくて

素敵でした。

幸せな時間をくれました。


パンフレットを見て

あなたがあのグループに入っている限り

あなたの名前の後ろにはカッコ書きでグループ名が付くんだね。

ちょっと耐えられそうにありません。

グループじゃなくて

ソロのあなたを推したいです。

独りよがりの勝手な意見だし

こんなんだから現場全然通ってないから

言う権利なんて本当にないんだけど


あなたがグループから抜ける日を待ってしまっています。

応援してあげられなくてごめんね。

だいすきです。


あなたの事務所はタレントの売り込みが下手くそだから

売れるのは難しいし時間がかかるし
いざ売れる!ってタイミングでも

今の事務所じゃ上手に売り出しきってくれないけど

頑張って欲しい。

もっと有名になってほしい。

私からの願いです。

ソロになったら貢ぎまくります。

それまで貯金させてね。